shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

何でこんな時に出ちゃんうんだ〜!!

 お金のない時に限り、欲しいアプリが出てしまう。
 複数の予定を同時に管理出来ちゃうという
WeSynchttp://www.freeware-palm.com/download-wesync-v1-52.html
というのがありましたが、クリエでは入れて起動した途端ハードリセットということで、OS5には対応していなかったようで使えませんでした。
 しかし、それが
ClearSynchttp://www.clearsync.com/home/
となって帰って来たようです。
 いわゆる単独では入手出来ないアプリのようでもう少し勉強しないといけないのですが、PalmTXもサポートされているようですので、ちょっと試してみたいと思います。使えれば当然、買うことになると思います。