shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2006-11-04から1日間の記事一覧

リセット後のClips

PalmTXでソフトリセットがかかると、ClipsをAutoOnに設定していたにもかかわらず、Offになってしまうことに頭を痛めていました。通常はこうしたHack系アプリはUncacheに登録すればリセット後もリセット前と同じ設定を保ってくれるものなのですが、このClips…

クリエNX80V復帰

カメラ不具合で修理に出していたクリエNX80Vが帰着しました。金曜日の午後にSonyさんより修理見積もりの電話を頂いておりました。カメラ部分の交換で1000円、技術料7000円の計8000円と消費税でプラス400円で合計8400円の支出。 早速、クリエNX73V内のファイ…

EventLauncherなるアプリ

クリエNX、PalmTX共にソフトリセット後は通常環境設定内の日付設定画面が立ち上がるようになっていますが、これを AutoExec(http://palmbytes.tripod.com/) でソフトリセット後、指定したアプリを起動させることが出来ます。私は標準ランチャーに戻るよう…

PalmPDFがアップ

唯一フリーのネイティブPDFビューアの PalmPDF(http://www.metaviewsoft.de/en/Software/PalmOS/Freeware/PalmPDF/index.html) V1.5にアップしています。機能の改善・充実がなされています。初リリース時と比べると凄いアプリに進化してきています。 一つだ…