shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週気になったアプリ

今週気になったアプリの情報を2本。 一本目は外部メモリ上の検索アプリ FileFind(http://www.palmfilefind.com/) は現在v3.0が公開されていますが、購入者には既にv4.0が無償で配布されております。PalmwareInfoに挙げたいと思いつつ、作者のサイトの更…

PalmSFXについて

少しこちらのブログも再開しようということで、気になったアプリを取り上げます。 PalmSFX(http://www.palmpowerups.com/downloads.php?cat_id=2&rowstart=19) がこれまでシェアウェアだったものがサポート無しを条件にフリーウェアで公開されています。 …

PalmwareInfoで活動再開

こちらのブログをお休みをしている中に、この度、taichiさん主催のPalmwareInfoのお手伝いをさせて頂くことになりました。 こちらのブログはもうしばらく経ってアプリの使い勝手についてこれまで同様、情報を発信していきたいと考えていますが、アプリのアッ…

しばらくお休みします

shino-jiのClie日記として3年前の今月、当ブログをスタートいたしました。以来、ソニーのPalm撤退があり、やがて『PDAと海馬』のnabehisaさんから譲って頂いたPalmTXを使用させて頂くようになってからはPalmware日記と改題して更新をしてまいりました。 更…

4castのアップ

先日βから正式版になったばかりのYahoo!Weather表示アプリ 4cast(http://shsh.com/4cast/) がv1.90(016)になってます。

2dayの最新版リリース

マイナーアップを頻繁に繰り返していたTodayライクなアプリ 2day(http://www.shsh.com/main_2day.htm) がv1.60(001)になって正式リリースされています。 画面の中にランチャー、その日を含めた数日の予定(表示させたい日数はカスタマイズ化)やアイコン…

FastLauncherがアップ

以前から気になっていたTreo専用のキーボードランチャー FastLaunch(http://mobihand.com/product.asp?id=17008) がv1.10にアップしています。 とまあ以前のアップの際にはキーボードからアプリ一覧がうまくポップアップされなかったのですが、今回のバー…