shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Unihertz Titan Slimを放出!

 

 丁度、1年前の記事がこんな具合。Early Birdのリワードで今のレートだと30000円で入手しました。

shino-ji.hatenablog.com

 今回、ちょっとした身辺整理のために、Titan Slimを売りに出すことに決めて、本日じゃんばらで付属品と箱をそろえて19000円で買い取ってもらいました。傷が少しあったことで査定最高額より1000円安くなりましたけれど、1年使ってのことで考えると元を取った感じです。

 BlackBerryBold9900を使い始めて、これまでキーボード付きのディバイスを欠かしたことが無かったのですが、もう手元にはキーボードディバイスは電源の入らないBBB9900とQ10が骨董品のように残っています。

 因みにスマホではありませんが、PalmCentroとTreo700pはバリバリの現役ですけど。