shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPodTouchの世界へ

先ほど、ヤフオクでiPodTouchを入手いたしました。 これから取引ですが、ポイント分を差し引くと約15000円でのゲット。トータルでは整備品よりは若干高くつきましたが、新品同様で32GBの第3世代との情報。第4世代まで待てずに衝動買いです。 悪くない買い…

Palmでは足りないところ〜iPodTouchで補いたい

4月からの職場の配置換えでとんでもない激務の生活に追われて、こちらの更新も滞りがちで、それに加えての旧Palm関連の話題の少なさにエントリーできるような記事が書けませんでした。 そうは言っても世の中では、Docomoから発売されたXperiaであるとか、新…

Palmがサポートしていないファイルをビームで

Palmがサポートしていないファイルを赤外線経由で外部メモリに保存出来るというアプリ TeksFiles(http://www.ninelocks.com/teksfiles/teksfiles.html) というのが、先日、FreewarePalmで出ておりましたので、自分用のメモとして記録しておきます。 どこま…

ブログ5周年

当ブログも本日で5周年を迎えました。 5年前と言えば、はClieが撤退するということで話題になっていました。何だかそんなことも忘れるぐらい大昔の話のような気もします。 Clieが無くなったら生きていけないと言わんばかりに騒いでおられた当時のClieの愛…