shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Unihertz Jelly Star到着!

Unihertz Jelly Starが到着しました。 私が使用経験のあるJellyPro、Jelly2に次ぐ3代目、Unihertz製品では、Atom、Titanシリーズ、そしてこのJellyシリーズと6台目となります。 Jelly2にはあるオサイフ機能が引き継がれなかったことから、今回は入手する予…

Unihertz Titan Slimを放出!

丁度、1年前の記事がこんな具合。Early Birdのリワードで今のレートだと30000円で入手しました。 shino-ji.hatenablog.com 今回、ちょっとした身辺整理のために、Titan Slimを売りに出すことに決めて、本日じゃんばらで付属品と箱をそろえて19000円で買い取…

Unihertzの新機種

現在、Jelly2とTitan SlimのUnihertzの2製品を使っている私にとって、最近のUnihertz製品に少々がっかりしてしまっています。 今回発表されたLunaは、Unihertzがこれまでリリースしてきた中では、高スペックでNothingPhoneのパクリだとしても、スマートフォ…