shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ClieNX73Vがダメに

 現在お休みさせている当ブログ開設当初のメインディバイスであったClieNX73Vを職場の同僚に譲ろうと思って、久々に充電してみました。ところがオープンスタイルにすると画面に何も表示されないようになってしまいますし、そのままターンスタイルにすると一瞬画像が戻ったと思ったら、画像が全体にずれて表示されてだんだんとフェードアウトするような不具合が発生しています。これは明らかに寿命ですね。
 記念のClieだけに修理もと思いましたが、いくらかかるか分からない修理代を心配するより、他の出費に充てたほうが良いと考えて、そのまま眠らせることにしました。万が一、ClieNX80Vがハード面でダメになった時の修理部品として最後のおつとめのために一応取っておこうと思います。こうして私の中のClieも終焉を迎えていくのかと思うと、早くACCESSさん、ドコモからGarnetOSをサポートしたALPを出して下さい!
 譲ろうとした同僚にはドコモの冬モデルをチェックしといてって伝えておきます。