shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ClieNXとTreo650を休ませる

 Treo700pがメインとなって以来、使用頻度が極端に落ちたClieNX80VとTreo650をしばし休ませることにしました。
 この2台は共に、当ブログを支えてきた貴重なディバイスであります。殊にClieNX80Vはこのブログを始めるきっかけとなった貴重ないただきモノで、入手以来、充電をほとんど切らしたことのないかなり思い出のあるディバイスであります。またTreo650も長期借用モノであるわけですが、こちらもこのディバイスのおかげでTreoワールドの魅力を存分に味わうことの出来た大変重要なディバイスであります。
 この2台に関しては、かつての所有者の方々への感謝の念からも、より大事に保存しておきたいと思います。