shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

間に合わなかった!

 不意な電源オンを対策に活躍しそうな
Powerhttp://www.whizoo.com/apps/power.php
が通常9.95ドルのところ約7ドルでディスカウントというのを今朝方、見つけてチェックしていたのですが、その時点であと残り5時間と表示されておりました。
 一度試して購入をと思っておりましたら、何かと忙しさもあって試す間もなく、気がついたら時間切れ。確かに高い買い物ではないとは言え、もっと早くチェックしておけば良かった。
 OS5はサポートされているものの、問題はPalmTXやTreo650の機種がサポートしているかということが明確でない点。恐らくは大丈夫かと思われますが、少し古いアプリのようなので、シェアウェアは実証検分が必要ですよね。ということで、購入意欲が激減した中に今更テストする気が薄れてしまいましたけれど、どなたかお使いの方がいらっしゃれば情報を頂けると幸いです。とある情報によりますとこれに似た機能のフリーウェアがあるとのこと。これは探さねば。