shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MobileWriteを導入

 画面をGraffiti入力エリアにしてくれる
MobileWritehttp://www.inkmarksoftware.com/page2.html
を導入しました。
 上記サイトではデモの動画にTreoが出ていますので、てっきりTreo専用アプリかと思っておりましたら、PalmTXでも行けるんですね。一応、ちゃんと使えるかということでPalmTXにインストール。Graffiti入力そのものに慣れていない私には入力方式の1とか2とかの違いはどうでも良くて、普通のアルファベット入力が出来るというのがこのアプリのスゴイところ。画面の上半分が数字、下半分が文字の認識をしてくれます。
 リスポンスの良さと認識の正確さにすっかり虜になってしまいまして、価格を調べてみたらかつての24.95ドルがいつの間にか14.95ドルに。いつものPalmOSCentralだとPAのディスカウントコードを使用すると20%オフ(11.96ドル)になりますから購入しちゃいました!