shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmaryClockをゲット

 PalmgearのSpecialOfferで50%オフのディスカウントの約4ドルで
PalmaryClockhttp://www.palmgear.com/en/usd/device:Palm_TX/PalmaryClock-Wireless-Edition/product_714881_details.html
をゲット。
 PalmTXで使用出来るようにとWirelessEditionを購入。入手出来るバージョンはv1.5ですが、本家サイトを覗くと最新はv2.0とのこと。しかし違いは天気予報が詳細かどうかというぐらいのなので、このバージョンでも特に支障はなさそう。しかもv2.0へのアップは有償ということですから、アップは見送ります(因みにv2.0を直に入手するならこちら(→http://www.mobihand.com/palmoscentral/product.asp?id=2141&n=Palmary-Clock-Wireless)の方がお得かも知れません)。
 さて、メインディバイスはPalmCentroですから、当然、CentroにはTreoバージョンなるものを入れた方が良いのではと思いましたが、実際に入れてみて違いがよく分からない。どこがどう違うのかな?
 Treoバージョンもディスカウント中なので、メリットがあればある意味入手するにはチャンスなんですけど・・・。今のところ、入手した通常版でもPalmCentroでもTreo700pでも問題なく動作しているようですのでこのまま使用してみようと思います。