shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

いろいろ試すも

 ShadowPlanを試してみましたが、ワイド画面に対応していない点とBonsaiとの機能の差をさほど見出せないことから、採用については見送る方向で考えていますが、ただ予定表とのリンクはShadowPlanの方が良さそうな点でちょっと迷っています。
 それ以外に
DateMatehttp://www.mobimate.com/datemate_palm.shtml?filename=palm.jpg
やら
FindHackhttp://www.florentpillet.com/findhack.html
をこの連休で入れてみましたが、DateMateはアドレスとのリンクが優れていますが、特に使う上で必要性を見出せず、検索置き換えで優れもののFindHackも自分としては今のところ必要ないかなということで、あれこれ試してみましたが、特に今すぐにという衝動にはならず、導入を見送ることにしました。
 やはり、良いアプリでも、実際に使うものでないと必要ないんですよね。私の悪い癖でこれを入れておくと安心ということで、購入するときには実験的にいろいろ扱うのですが、購入してしまうとそのままというケースがありますので、今はおとなしくしておいた方が良いのかな。
 しかし、こういう時に限ってHandanGoは15%オフのディスカウントしているし、本当に欲しいものが出てきたときには、原価ということが多いんです。
 どなたかシェアウェアでもフリーウェアでも良いアプリがあったら教えてください!!