shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アイコン!!

 DateBK5やアジェンダス、さらにはBonsaiなどではアイコン表示が可能ですから、これを使わないことはないと思います。アジェンダスではインストールした時に専用のアイコンも同時に本体に生成されますけれど、ちょっと私にはダサい(おっと失礼)感じがしますのですぐに削除しています。
 手頃なアイコンであればこちら→(http://lesliefranke.com/download/files.php?cat=6)でも手に入ります。
 私は以前、クリエNX73Vを購入して間もない頃、1MB近い有料のアイコンを購入しましたが、これがまさかクリエの本体メモリを圧迫するなんてその当時は思いもしませんで、アイコン選びもクリエ使用の楽しみの一つだと思って使っていたこともあります。しかし、今や
実用性のないものは削除しなければ、空き容量の少ないクリエでは使うことは許されません。
 他にセンスの良いアイコンの情報がありましたら、どうぞお知らせのほどを。