shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Agendusのアップ

 AgendusMailに続き、というか同じ日にアップしていたんですね。PIM統合アプリの
Agendushttp://www.iambic.com/agenduspro/palmos/
がv11.01→v11.02になっています。
 現在、PalmTXのDateBk6の月間表示の日本語の文字化けが発生していて解消出来ない状況で、一応、原因は突き止めてはいるものの、元となっている(らしい)ファイルの削除がうまくいかなかったもので、そのままにしています。しかし、頼りのこのアジェンダスはやはり起動がちょっと重い。どっちをメインに使うかTXでは迷うところです。
 しかし、クリエNXではどちらも元気で問題なく動いていますから、これまたどっちをメインに使うかは日によって異なりますが、結局、間をとってKsDatebookが一番活躍していたりして・・・やはり勿体ない使い方だなあ。
 さて、このアジェンダスですが、こうしたアップを繰り返して、v11として完成した頃に次のバージョンにまたあがるんでしょうね。それに比べるといかにDateBk6が慎重なことか。対照的な更新の仕方も面白いところではありますが、いずれにしてもアップされたことは嬉しいことであります。えっ?何がって言われると・・・これから入れよっと。