shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスアップグレード完了

 これまでベータ版を入れてものを、昨日正式リリースなったv11に入れ替え、今日アップグレード特価で手にアジェンダスv11を手に入れました。クリエNX73VとNX80Vのデモ解除コードが違うためちょっと面倒でしたが、これでやっとJackFlashで約1.9MBあるアジェンダスをフラッシュRomに移して、空き容量を減らすことが出来ました。
 v10では天気の取得がうまくいかなかったのが、v11では無事取得出来ました。DateBK6のToday画面で表示できる4Castの天気の情報取得元であるYahooWeatherそのものが米国と日本のサイトで異なっている点で問題がありますので、アジェンダスの天気(これはどこから取っているか私には不明です)とこの4castの天気これからちょっと比較しながら見ていこうと思っています。
 その他についてはまだよく確認をしていませんので、これからいじくって行く予定です。