shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Unihertz Titanのアクセサリー

 BlackBerryPassportライクなUnihertzTitanでありますが、Blackberry key2のAndroidPieへのアップデートがない今となっては、手持ちのQWRTYキーボード搭載のAndroidでは最新のOSを積んでいるディバスとなります。

 当方、主にKindleでの読書で楽しんでおりますが、当初、その大きさのあまりアクセサリー類が少ない印象でした。

 カバーの代わりに

www.amazon.co.jpを取り付け、www.amazon.co.jpでデザインを変えてみたりとしていましたが、純正の

www.unihertz.comを付けてから、かなりしっくり手に納まるようになりました。

 おかげでスキンシールの意味が無くなってしまいましたが、カバー無しの時には時折間違って当たった指でボタンを押してしまうということがありましたが、カバー装着後はそうしたことが無くなりました。