shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MSMountに代わるアプリはないのか?〜その2

 昨日来、Treo650の本体空き容量対策に本腰を入れておりまして、MSMountに代わるアプリを探していましたところ、ありました!
何と
LinkStarthttp://www.vistabug.com/linkstart/
です。今までPowerRunと機能がかぶるため、私の中では2軍落ちしていたPalmware。因みに私が持っているのはPro版ですので、フリーのLite版ではないことをお断りして説明します。
やり方は至って簡単。移動させたいアプリを選択してMoveをタップするだけ。PowerRunと要領は全く同じです。しかし、その前にショートカットリンクに*を付けないにチェックを入れておきます。
さて、懸案のフランクリンプランナーのリンクが使えるかということですが、おおっ!見事、不具合を起こすことなく切り替えが出来るようになりました。しかも関連DBも全て外部メモリ上です。
いや〜、こんな所に解決法があったとは。でもちょっと待てよ。この方法だとTealAlias要らなくない?今日はクリエTJ25で試してみます。