shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

FileFind・・・購入を悩む

 外部メモリ上の検索アプリ
FileFindhttp://www.palmfilefind.com/
を今日初めて試してみまして、マルチバイトにも対応していることを確認しまして、心が揺れ動いています。
 ただ、当方Textファイルでの検索を多用しておりますが、これってPamGoro同梱のPamFilesDAで十分なんですよね。おまけにTextファイルはそのままPamGoroで開いてくれますので(但し、PalmTXとTreo650では要UDMH)・・・。
 ですから敢えて購入する必要性を見出してないわけですが、何よりも今だと『FILEFINDONTV』のディスカウントコードで20%オフになるようで、実際迷っています。最近v2.0がリリースされようで、先週の短期研修中だったら別のディスカウントコードで約50%オフになるメールが作者から届いておりましたので、機会を逃してちょっと残念に思っています。入れてもそう使うことはないんだろうけれど・・・何かの時あると便利そうです。う〜ん悩むなあ。