shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

pToolSetのバイブルがここに

 pToolSetをOnにしておくだけで、個人的にデザインはちょっとごちゃごちゃして気に入ってはないものの、日付選択のダイアログに機能が追加されたり、PIMの項目の追加にはDA的な使い方が出来るという点は誰でも何の設定もしなくてすぐに使える優れ物ではあるのですが、これほど詳しく日本語でまとめてあるpToolSetの説明はこのA2-livingさんのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/A2-living/20060831/p1#tb)以外には今のところないでしょう。
 早速、勉強になっています。