shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

20万ヒット有り難うございます!!

 当Clie(NX)日記も20万ヒットに到達致しました。
 思い起こせば1年前、Sonyのクリエ撤退表明とMuchyさんの更新停止とで揺れ動いていました。当ブログを起こし、Palmwareを中心のエントリーを更新して参りましたけれど、ここまでお支えを頂くなんて思いもしませんでしたし、ここまで続くものとも思いもしませんでした。
 2万ヒットの時butuyokumaniaさんから20万ヒットのお祝いを間違ってして頂き(こちら)、新参者としてはとてもうれしいやら恥ずかしいやらで、でもどこかでこの20万という数字は一つの区切りとして意識していたと思います。10万ヒットの時は続けるかどうか正直真剣に考えましたけれど、またボチボチ更新は続けられるだけ続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 お支え頂いている皆様に改めまして御礼申し上げます。