shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

しばらくお休みします

 shino-jiのClie日記として3年前の今月、当ブログをスタートいたしました。以来、ソニーPalm撤退があり、やがて『PDAと海馬』のnabehisaさんから譲って頂いたPalmTXを使用させて頂くようになってからはPalmware日記と改題して更新をしてまいりました。
更にnabehisaさんからTreo650を長期貸し出し頂き、Palmwareに関してのより早いアップ情報を載せてまいりました。まあ気に入ったアプリだけでしたので偏りがあったと思いますけれど喜んで頂けていたら幸いです。
この間、Palmユーザーの方々からの温かいお支えとまた開発者の方々の情熱に刺激され、一部の方々とは実際にささやかながら交流もさせて頂き、感謝の念でいっぱいであります。
昨今、少し思うところがございまして、しばらくお休みさせて頂きたいと思います。
けれどまだPalmを使い続けますのですぐに戻って来るかも知れません。
また本日をもって開発者のiRohaさんのご承諾で配布していたPamGoroの配布を終了致します。
勝手ながら、少し充電したいというのが正直な気持ちです。これからWithPalmの方に微力ながらお邪魔しようかなとも。あくまで予定ですが。
改めまして3年のお支え有難うございました!