shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

勝手ながらすみません!!ブログのタイトルを変更します!

 サイトのアドレスはそのままにnabehisaさんよりPalmTXをご好意で譲り受けることになりまして、本日を持ちまして旧タイトルの『shino-jiのClie(NX)日記』を改題しまして、手持ちのPalmがクリエ(NX)のみではなくなります関係上、またブログの内容から『shino-jiのPalmware日記』といたしました。
 当ブログの勝手な方針としまして、これまでは
・クリエNXで動くアプリのご紹介
・Palmwareについての感想は述べても、批判はしない。特にフリーウェアに関しては批判はタブー
・私生活については極力触れない(個人のブログとは言え、Palmwareやクリエに関して情報を求めて来られている方の期待を裏切らないため)
としておりましたけれど、これからはこれに加えて
・PalmTXで動くアプリのご紹介
・日本語版クリエと英語版Palmの比較(出来れば)
を更新方針として行こうと考えております(済みません、エラそうで)。
 しかし、キーボード付きのPalmからキーボード無しのPalmを本当に使いこなせるのか!?これまでこだわって使用してきたクリエNXの座をPalmTXが奪い取ることが出来るのか!?予定では、テキスト入力なんかは慣れるまでNXでやっていこうと考えていますが、閲覧の機会が多いメイン使用時はTXでと考えています。いやいや本当に実物を手にするのが楽しみです。