shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスベータテスト(その2)

 アジェンダスのベータbuild769→build770になっています(→http://support.iambic.com/forum/showthread.php?t=21851)。私ももう少し経ってから入れようかと思いましたが、我慢できずに試してみました。クリエNX73Vでは空きメモリがぜんぜん足りませんので、NX80Vで試すことに。見た感じ何ら変わっていないようなのですが、まず一番気に入っているToDoのマトリックスの表示法が何て表現してよいのか分かりませんが、ABCDの立体表示(?)というか四等分の表示がなされなくなっていて、確かに実用的にはなってはいますが、現行バージョンの方がこれだったら良いじゃんっていう印象すら覚えました(訂正=ちゃんと現行バージョン同様に表示できました!!すみません。)。
 いろいろと使いやすさが追求されているようですけれども、今レポートできるのはこれだけで、この後さらに探りを入れて行きたいと思います。