shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmMagazine永久保存版注文

 taichiさんのtaichi::palm blogとひろやすさんのGood News Forever@はてなでPalmMagazine永久保存版が発売予定であることを知り、Amazonで早速注文してしまいました。
 『いままでの24冊分をCD-ROMにすべて収録』という文字が表紙に見ることが出来ます。まさか目次だけとかじゃないですよね、これ。しかし、この保存版の発売は嬉しい限りです。
 今私の手元にはPalmwareMagagineのvol22〜24までの3冊があります。今回発売予定なのがvol25となるようですね。最後の24号には次回の発売予定日が記載されてなくてこれが最後かと思っていましたら、今回の発売ということで、私にとっては突然のニュース。Palmwareの購入よりもこちらを手堅く入手することを優先しました。3月末の発売で税込2100円です。