shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CheckListとGradePointCompanion

 チェックリスト作成アプリはいくつかありますが、先ほどFreewarePalmで見つけた
Checklist byPaperTrailhttp://www.freewarepalm.com/database/checklistbypapertrail.shtml
週末試してみようと思い、ダウンロードしてみました。
 ちなみに本家のサイトに行ってみると
GradePointCompanionhttp://www.papertrailsoftware.com/gradepoint/companion.htm
という成績の記録がPalmで出来るというアプリが出ていましたのでこちらも試してみることに。
 いずれのアプリもPCとの連携が出来るアプリのようで、GradePointの方はPC版はシェアウェアのようですけれども、実用に耐えうるか実際に遊んでみようと思います。