shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

のえるがアップ

 日記帳アプリの
のえるhttp://www.page.sannet.ne.jp/lwol/Pw/noel/noel.html
がアップしています。クリエのジョグ操作も豊富に取り込んだ機能を持つ日記帳で、パスワードの設定も可能です。外見上はシンプルなのですが、メモ帳からのインポートも可能ですし、なかなか秀逸なアプリだと思います。
 現在はGetDialyを使用し始めてより、このアプリの使用はしていませんでしたが、GetDialy導入前のメインの日記帳でした。その後も精力的にアップが繰り返されており、フリーの日記帳アプリとしては最高峰ではないでしょうか。フリーで日記帳をお探しの方には一番お勧めのアプリです。