shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ClipPro購入

 これが最後これが最後と思いつつ、一つ買い求めるとまた次が欲しくなる・・・ハードリセットループよりも怖いこの物欲ループ。これが本当の最後と思って買っちゃいました。
ClipProhttp://www.pocketscience.com.au/products.asp#ClipPRO
これまでもsekinoさんのTapPopとClipsでも十分だったのですが、64KBのコピーとTextのDeleteが付いているという単純な理由で購入を決意。その時期を見計らっておりましたが、一端デモ版を入れて削除していたものを、思いあまって購入してしまいました。
 TapPopやFDALとは異なりDAの起動はこのClipProからは出来ませんけれども、いろいろと面白そうな使い方が出来そうですのでこれからいろいろと勉強していきたいと思います。ただ、BackupManのリストアの際に相性が悪いかもという情報は気になっています。クリエでその不具合が出るかどうか。ハードリセットしてまで試す勇気はありませんでしたので、その時はその時と割り切って行きます。