shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

3万ヒットありがとうございます。

 今や100万ヒットとか10万ヒットが当たり前のPalm関連サイトやブログが多い中で、ささやかながら30,000ヒットに到達いたしました。
 心より感謝申し上げます。有り難うございました!!
 一応、私が使用している(したことがある)Palmwareの紹介は若干数を残してほぼ網羅が出来たように思います。今後もクリエNXで使用できそうなPalmware中心にご紹介を続けていくつもりですが、こうしたブログの性質上、今までのような更新ペースが保てないかも知れないことをご容赦下さい。
 このブログを立ち上げた6月頃はクリエが撤退することにあわせてMuchy.comさんの更新停止など、これからのPalmユーザー、特にクリエユーザーの行く末に大きな不安が覆っていたように思います。しかしながら、その事が、多くのPalmユーザー方々の奮起のトリガーとなって、逆にネットワークの輪が広がったのではないかなと個人的には思っています。
 これからもホットな話題がご提供できるようしっかりアンテナを張って頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。