shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

御礼!40万ヒット頂きました

 クリエの生産中止を受けて、TH55をを手に入れようとやりくりしていた予算が、痛恨のスピード違反、一発免停の罰金にと消えて、それでも何とかバックアップ機が欲しくて、ブログ運営が応募資格であったゆーまさんの当時の『がじぇいる』でのNX80Vプレゼント企画の応募条件を満たすためだけに始めた『shino-jiのClie(NX)日記』。
 その後、クリエNX73Vと頂いたNX80VでのPalmware活用記をご紹介し続けてまいりましたが、昨今のニューリリースアプリはクリエ自体をサポートしていないものが出て来たりと、正直30万ヒット前後辺りから、ネタが枯れ、毎日の更新が息切れ状況でありました。
 しかし、『PDAと海馬』のnabehisaさんの思いもかけないご好意によりPalmTXを譲って頂くことになり、現在の『shino-jiのPalmware日記』と改め息を吹き返し(あくまで当方の心理面でですが)ました。
 この間、PamGoroのiRohaさんのご好意で、眠っていた幻の名アプリの配布のご承諾を頂いたり、さらに私にとってはこれまた幻のPalm機であったTreo650を再びnabehisaさんのご好意により長期貸し出し頂くという夢のような展開となって、今日を迎えております。
 いろんな方々のお支えの上に頂いた40万ヒットです。
 これまで購入したアプリの総額は恐らく、最新のTreo680並びにそのアクセサリー類を入手出来る金額を超えておりまして、ではちゃんと活用できているかというと・・・実に無駄の多いPalmware日記であります。結果的にお役に立てていれば有り難いことなのですが、自分でもバカだなあと思う今日この頃。しかし、Palmは愉しいです。このスタンスは当面変わらないでありましょう。
 お支え頂いた皆様、そしてご覧頂いている皆様に心より感謝申し上げます。