shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

60万ヒット有り難うございます!

 2年前のこの6月に当ブログを立ち上げて、さらに偶然にも本日私の40歳の誕生日に
60万ヒットを達成いたしました!!
 shino-jiのClie(NX)日記からちょうど一年前に『PDAと海馬』のnabehisaさんよりPalmTXを譲って頂き、現在の名前に切り替えましたけれど、その間沢山の方のご好意と励ましを頂き、当方の拙いPalmware日記を更新することが出来ました。
 お支え頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
 何よりブログやってて嬉しいのは、まだお会いしたこともない方々より頂くコメント、そしてそこから広がるPalmユーザーの輪の温かさです。おかげでオフ会にデビューする程に厚かましくもなり、開発者の方にいろんな直接我が儘な要望を出すような態度の太さも身に付いてしまいました。
 正直、私のいい加減なPalmwareのレポートが少なからず良い意味でも悪い意味でも影響を与えてしまうことが多くなったようで、表現には神経質にならざるを得ない部分もなきにしもあらずですが、今後もそのいい加減さはさほど変わらないと思いますので、当方のブログを参考にPalmwareをお使いになる場合はくれぐれも自己責任の上、Palmと心中する覚悟はお忘れにならぬようお願いいたします。
 購入したPalmwareは数知れず、恐らくはトータルするとTreo755pは簡単に手に入ってしまうと思われます。ちゃんと使いこなせていれば、元を取っているわけですから、安い買い物なはずなのですが、実際は使用せずに眠っているのも数多くあります。
 しかし、その豊富さが、何かの時にすぐに役に立つという安心に繋がって、なかなかPalmwareの購入癖は治りませんね。
 ということで、これからもどうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。