shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

大切な日の記憶に

というアプリがあるのですが、文字通り誕生日の記録をしてくれるアプリで、年齢まで教えてくれる便利なアプリです。
3万ヒット目前にして、ふと当ブログの誕生について思い出しました。当初はがじぇいる。さんのクリエNX80Vが欲しいあまりの不純な動機で始めた訳ですが、Palmwareのすばらしさへの思いとこの拙いブログをご覧頂いている皆様のおかげでここまで来られたと思い、感謝いっぱいです。
 ちなみに明日は父の祥月の命日で、この3万ヒットの瞬間とこの日が重なるであろうと思うと、何かしんみりとした気分になってしまいました。
 しかし、アジェンダスもこれからアップされることですし、まだまだ欲しいアプリはたくさんあります。明日からまた新しい気分で頑張ろう!!
 ちなみに今PalmAddicts(http://palmaddict.typepad.com/)というサイトにはまっています。英語のサイトですが、とにかく更新ペースが速くて、Palmwareの紹介も豊富です。Treo650のユーザーの方が運営されているのか、それとも複数の方で運営されているのか、ここ数日見ているだけでも、その取り上げられている内容の新鮮さは驚愕です。英語がダメだという方でもPalmwareに興味があればご覧頂ければおもしろいと思いますが、いかがでしょうか?