shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

20,000ヒット有難うございます!!

 おかげ様で20,000ヒットを達成しました。毎回、私の拙いクリエの使用法をご覧頂いて有難うございます。
 最近、ウルトラマンマックスに子どもがはまって一緒に見ているのですが、あのウルトラマンのカラータイマーを見ると、私のブログの寿命を感じざるを得ません。
 『これからもバンバン更新を』と行きたいところですが、精力的に動けば動くほど、ブログの内容が薄くなりかねませんので、ほどほどにして行こうかな・・・いや、細々と長く生きるより、短くとも太く生きていくことこそ今や生産中止になったはずのクリエのユーザー道(?)。 続く限りがんばって行きます!!
 しかし、世間ではいろいろなPalmでのマルチタスクや、中にはPalm以外でのマルチタスクをやっているブログが流行っている中、私のようにクリエNXのシングルタスク(ちょっと○○タスクの使い方違っていますか?)でやっているブログがどこまで生き延びれるのか・・・やはりカラータイマー点滅中です。