shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TreoにはTreo専用ランチャーで

 Treo700pでホーム置き換えとして使用していた今となっては幻のランチャーとなったPalmPreライクなTealOSの使用をやめて、
TreoLauncherhttp://palmgadget.com/lnchr.html
をホーム置き換えとしました。TealOSでもキーボードからインクリメンタルサーチでターゲットアプリの絞り込みが出来るのですが、残念ながらちょっとモッサリした感じがして、アプリの選択→起動までに若干時間がかっていました。
 やはりインクリメンタルサーチでのアプリの絞り込み、そして起動という一連の動作が直感的に出来るようになりました。やはりTreoにはTreo専用のランチャーがぴったりですね。