shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PocketTunes購入!

 あれこれ迷っていましたが結局
PocketTuneshttp://www.pocket-tunes.com/
をゲットしました。しかもDeluxe版。私が使用する状況ではBasic版でも十分なのでしょうけれども、後にあの時Deluxe版にしとけば良かったと思うのが嫌なので、念のためにです。
 というのもHandanGoで全アプリ25%オフというセール(現時点では終了している模様)がありまして、それが6月12日までということでした。ところが期日がとっくに過ぎているにも関わらず、まだディスカウントコードが使えちゃえたもんですから、約38ドルのところを29ドルで入手しました。
 ということで、HandanGoでv5のデモ解除キーを確認して、ファイルをダウンロード。あれれ?バージョンがv4になってるぞ。これはもしかして、デモ解除キーがv4用じゃないのかと心配しましたが、本家サイトでv5の最新版をダウンロードしてデモ解除キーを入れましたら、無事レジスト出来ました!HandanGoさんのところのトライアルZipファイル名にはちゃんとv5になってるんですけどね。少し焦りました。
 ところで4GBのSDHCはまだ発送準備中とのことで、・・・余計な買い物をしたのかな?