shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

SplashIDを購入

円高に興じて以前HandanGoのChristmas企画でフリーで手に入れてた
SplashIDhttp://splashdata.com/splashid/index.asp
ですが、アップグレードでディスカウントになるか試しにやってみたところ、ナ、なんと、20ドルオフに!
メールアドレスと名前を入れて、以前のレジストコードを入力しないといけないんですが、ちょっと待てよ、フリーだったのでこんなのないぞと、空欄にすると受け付けてくれないので、Freeと入れたら、オオっ!無事にアップグレードの手続きが完了しました。
デスクトップ版をPCに入れないとHandheld版は使えないのですが、デモ解除はPCだけで可能なようでHandheldだけ抜いて使うことも出来るんですかね?
まあ買った後なのでどうでもよいのですが、このバージョン、ツリー表示が出来てなかなかです。