shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ABC TextPadのアップデートの仕方?

 HandanGoのたまったポイントでわずか3ドル足らずで入手したメモ帳の置き換えアプリ
ABCTextPadhttp://www.abcpalm.netfirms.com/
のアップデートなんですが、ちょっと面倒なようです。
 PalmgearやHandanGoで最新版のダウンロードは可能でも、入手出来るのはデモ版のみ。上記リンクのSupportにアップデートの問い合わせをしていますが、2日経った今も音沙汰無し。勿論、もうちょっと待ってみますが、FullVersionは添付メールで送られてくるシステムのせいか、アップデートの反応はちょっと遅いですね。