shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

FDALがあるじゃないか

 不安定なClipProのTreo700pでの使用を諦め、クリップボードの履歴が残せるClipsで代用しようと思っておりましたけれど、DBCacheをクリアする度に、履歴も一緒になくなってしまい異なったアプリ間での履歴の活用が私の環境では難しいことが判明。
 勿論、DBCacheを必要な時だけクリアしていけば良いようにすれば解決する問題なのですが、そう言えば
FDALhttp://felle.cocolog-nifty.com/blog/fdal/index.html
があるじゃないか、ということで早速使用を開始。そう言えば、ClipProを導入する前はこのアプリにはとてもお世話になっていました。何と最新版のv0.9はボタン機能として( )が挿入できるようになっている!これって前のバージョンにありましたっけ?サポートされているDAも増えてますのでこれはClipProより便利ですね。改めてこのアプリの素晴らしさを実感しております。