shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Softickのセール

 Softick社が全製品を9.99ドルでセール中です。
Softickhttp://www.softick.com/buy.html
具体的には
Softick PPP ($24.95)
Softick Audio Gateway ($19.95)
Softick Card Export for Palm OS ($14.95)
Softick Blue Files ($14.95)
Softick Cache ($14.95)
Softick Commander ($23.95)
なんかが一律9.99ドルになるんですね。お勧めはSoftick PPPとSoftick Audio Gatewayかな?と言ってもこの2つ持ってないんですが…。って誰に勧めてるんだ。でも通常2000円近くのものが今だと1000円以下なんですよね。
 因みにSoftick Commanderは持ってますがRescoExplorerがあれば必要ありません。
 まあ、悪い買い物じゃないと思います。さてどうする?って誰に聞いてるんだ。