shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TimeDriftのβテスター募集

 DailyQuoteやFileFindでお世話になっているTamHannaさんが新たなアプリを開発中でβテスターを募集されています。
 こちらで概要が紹介されておりますが、協力者にはこのTimeDriftとBallZというアプリがプレゼントされるとのこと。
 対象機種がCentroとTreo 680/700p/755とのことで、これらの機種で起こるリセット後の時間のズレの不具合を修正するアプリのようです。そんな不具合があるんですね。残念ながら私はこれに参加出来ませんが、英語が大丈夫な方で興味があれば参加されてみてはいかがでしょうか。