shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmDesktopをダウングレード〜その3

 CLIEPalmDesktopでのHotSyncに関して、特にクリエNXとTreo650の同期でどうしてもTreo650側のカテゴリが削除されてしまいます。Calendarのデータが反映されないのでよく考えて見れば当たり前のことですよね。
 もしかしたらアラーム等の細かい設定でも不具合が出るかも知れません。
 一番間違いないのは2台の機種間での赤外線通信だったりして。
 日本語を優先に考えればCliePalmDesktopが今のところ一番だし、かと言ってデータのこうした変更を要求されるとなればダウングレードは少し考えもの。さてEeePCだとどれが一番いいんだろう。
 今しばらくCliePalmDesktopを使ってみたいと思います。