shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MindManagerを入れてみる

 ストレスフリーの一助になりそうな
MindManagerhttp://www.freewarepalm.com/misc/mindmanager.shtml
Treo650に入れてみました。
 表示は全て英語なんですけど、多少なりともカスタマイズ出来そうなので、ちょっと遊んでみたいと思います。アプリとしては古いのか新しいのか分かりませんが、FreewarePalmではUpdateと出ていますので、間違いなく最新版です。
 Treo650では選択する項目に多少不具合が見られるようですけれど、動作自体には問題はなさそうです。
 こういうアプリが気になるということは疲れている証拠なんでしょうか?