shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

HandyShopperってなかなか良いんですね

 いわゆるお買い物リスト管理アプリで古くからのファンの多い(らしい)
HandyShopperhttp://home.comcast.net/~chrisant/hs3/hs3.htm#Download
をお恥ずかしながら、初めて入れてみました。
 この手のアプリは金額表示で小数点が表示されるのがどうしても気になっちゃうんですが、金額の表示そのものをオフが出来てタスク管理のようにデータを作成、表示出来るのがいいですね。
 アイコンも使えますし、これでフリーですか!って感じです。これはなかなかお薦めのアプリですね。気づくのが遅すぎましたか。