shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

マルチタスク・・・、どうする?

 先日来気になっている
Sub-Launcherhttp://www.ranosoft.net/sublauncher/
ですが、1srcForumのこちら
Accessorizerhttp://www.1src.com/freeware/fileinfo.php?id=1674)※ダウンロードは要登録です
でLauncherDAを作れば同じ事が出来るなんてことがあのPalmPDFのMetaViewさんがおっしゃられていたり(当方の解釈が正しければですが)で購入を見合わせています。
 Sub-Launcher自体も操作にはこのAccessorizerを必要とするようで少し古いv0.27β(だったかな?)が同梱されています。現在Accessorizerの最新版はv0.36βなんですが、それだったら、敢えて10ドル近くのお金も支払う必要もないのかなとも・・・。
 palmOSCentral.comだと『PA』のコードで20%オフがまだ今日現在だと有効(因みに期限がいつ切れるかはわかりません)のようですから、買うなら今なんだけどなあ。