shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

jigブラウザが動画再生に対応

 これまでβ版として隔日で動画再生が可能になっていたのですが、ついにjigブラウザが動画再生に正式に対応しました(→こちら)。
 YouTubeの再生が可能になりましたので、おかげでPalmPreのレビューなんかを見ることが出来るようになって楽しめるようになりました。
 う〜ん、現在のケータイからWM搭載機やBlackBerryに乗り換えられない理由の一つがこのjigブラウザなんですよね。ACCESSさんのALP搭載機がどうなるかが判明するまではP905iからの機種変更はもう少し見合わせていこうかと思います。