shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Palmwareよりもiアプリ

 携帯電話をDocomoFOMAに変えて以来、PalmTXやクリエNXよりもSO902iの方をここ2、3日扱っている時間の方が長くなっています。今月はまだパケ放題にしていないので、jigブラウザの使用は来月からの予定で、その前にいろいろ調べておこうということで、jigletというjigブラウザプラグインについての情報収集中。
 昨日はSO902iの不具合修正についての情報(購入前の8月の情報です)が出てましたので更新いたしました。Palm程ではありませんが、ちょっと楽しんでいます。
 こんな風にすべてワイヤレスでPalmが自在に操れると本当に感無量なんですけどね。