shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

WDICの最新版

 先日来、PookでのWDICを活用出来るプラグインについて、作者のEkutaさんが開発されておりまして、その最新版がアップしています。Ekutaさんのサイトの
WDICのページhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/wdic.html
の掲示板から入手することが可能です。最新のプラグインを導入する際にはWDICの最新版も入れ替えないといけないようですね。
 クリエNXでは大辞鑑を入れていますので、WDICはひとまずPook閲覧の際には活用しないとしても、PalmTXではこれから重宝すると思います。