shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MyKbdのアップ

 A2-livingの日記のこちらで知りまして
MyKbdhttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=119441&PartnerREF=&siteid=1
がv1.41にアップしているそうです。v1.40から機能が若干追加され、v1.41ではそのバグフィックスがなされているようです。
 私なんか標準キーボードの置き換えとしてただ入れているだけって感じですが、A2-livingさんの記事を読んでいて、へえ〜こんな機能があるんだと、感心したり、自分に呆れたりしています。
 PalmTXではデータに関してはクリエNXで入力したものをビームで飛ばして閲覧するだけという状態が現在は主流ですから、MyKbdに関しては使いこなせていなくて当たり前と言えば当たり前ですよね。