shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

RaventoLaunchPadをクリエで

 昨日、同じバージョンでのマイナーアップをご紹介したデザインの綺麗なランチャー
RaventoLaunchPad (http://ravento.com/software.html)
ですが、クリエNXで導入しまして、エラーもなく使用出来るようになりました。PalmTXではカテゴリーの選択が5wayで出来ないのでタップで選択しないといけないのが、クリエNXではジョグダイアルで選択出来ます。それで登録したアプリの選択も←→ボタンで可能なんですが、ここで問題はエンターキーを押しても、ジョグプッシュでもアプリは起動しないところ。結局タップをしないとダメなんですね。PalmTXだとアプリの選択・起動は5wayで出来るんですけどねえ。
 どっちも、もうちょっと何とかなればなあ。痒い所に手の届くようになるととても有り難いのですが・・・。