shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダス、細部であやしいかも

 昨日、アップデートのレジストをしましたアジェンダスv11ですが、まだまだ細かい点で不具合がありそうです。一部日本語の表示にあやしいのがあるのは毎度のことですが、Tripにおいてアイコンが表示されなくなって、元の表示に戻れなくなることが私のクリエでは起こってしまいます。
 勿論、こうしたバグはアジェンダスのアップグレードの際にはつきものですので、割り切ってはおりますけれど、今後のアップで対応が順次なされていくものと信じております。そうこうしているとv12なんて出てくるかもしれませんけどね。
 ただ全体的な印象としては、前の表示に戻ることが出来る機能や予定表示とToDo表示の豊富さには個人的には好きです。ゴチャゴチャしていると言われればそこまでですけれど・・・。いろんな意味で楽しませてくれるアプリだと思っております。