shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

4castちょっとアップ

 お天気表示アプリの
4casthttp://www.shsh.com/beta/main_beta.htm
が1.65beta(044)になっています。バージョンは以前のままですが(044)とちょっとアップしているようです。ちなみにこのアプリでとった情報はDateBK6のToday画面にプラグインで表示出来るのですが、
ZLauncherhttp://www.zztechs.com/en/zlauncher.php
でも天気の表示が可能ということで、先日試してみましたが、これはなかなかのランチャーで、いろいろカスタマイズ出来て面白い。しかし、設定の関係でしょうか、当方の環境ではこれを入れると何故かリセット後にMsMountからアプリを読み込んでくれないという事態が発生してしまい、導入を諦めなければならないことになりました。AppShelfが現在ホームに設定されていて、ZLauncherを入れたらちょっと悩むところだったろうと思いましたが、それはともかく優れたアプリだけに残念な結果です。